びろ家のHandmade Diary

私の大好きな事。 パン作り・お菓子作り・ちくちくハンドメイド。 そして子供の成長・・。
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ちいさなしあわせ*
 2009年05月29日 (金) 13:17:05


大きな出来事じゃないんだけど
綴っておきたい小さな幸せのこと*


line_日記


4月の歯が痛い事件(?)からずっと通っていた
歯医者さんの治療が今日無事に終わりました。

嬉しいのは歯医者さんが終わった事ではなく・・
先生からステキで嬉しいプレゼントを頂いたから^^

プレゼント

先生のハンドメイドのお花のモチーフをいっぱ~い!

あ、ちなみに先生は女性の方です(笑)
しかもイベントにも出品されているほど編み物がチョー上手!

そしてもちろん歯の治療も親切で丁寧、憧れの女性です。

今回の通院は治療しつつ・・ハンドメイドの話しで盛り上がりつつ・・
毎週歯医者さんに行くのが楽しみ♪な期間でした^^



プレゼント

頂いたモチーフは、そんな先生の優しさと丁寧さが漂ってる*
眺めているだけで癒されちゃう^^





プレゼント

モチーフのヘアゴムも頂きました^^
1号ちゃんに・・って思ったんだけど、
ううん!絶対そんなの勿体ないっ!!!



プレゼント

先日作ったグラニーちゃんにぶら下げて
モチーフにする事にしました^^


先生、どうもありがとう^^
今度ホントに編み物教室してくださいねー♪



line_bird




ブログで仲良しさんのutaちゃんから・・

お土産♪

「湯布院に旅行にきてまーす♪」
と、美味しそうなジャムのお土産が*

ダーリンとラブラブ旅行中なのに
私のことを思いだしてくれたなんて恐縮(*^m^*)


美味しそうだけど可愛いジャム、開封するのがためらわれます。
(めっちゃ小市民!・笑)
でも思い切ってポン☆っと開封!
(1コだけね)

香り高くて、果実もゴロゴロ♪
とーっても美味しいジャム!
めちゃめちゃ美味しーい!



お昼ごパン

ちょうどベーグルを焼いたので
ジャムとクリチとクルミをサンド♪


utaちゃん、どうもありがとねー。
私も近々、私のお気に入り送りまーす。
気長に待っててね(^_^)/~




line_bird




もういっこ。

先日、2号くんの保育参観の日でした。

2号くんの園生活に関しては、あまり心配することもなく
安心して保育参観に臨むことができました^^


保育参観

お名前呼ばれて、元気良くお返事(*^o^*)/


そうそう。2号くんのおたより帳には
「室内では、電車の玩具で仲良く遊ぶことができます」
と先生のコメントが・・。

おーいっ!家でも園でも電車かいっ!(-"-;)



さらに
「線路を上手に繋ぐことができます」

そりゃーそうだ。おうちでプラレール三昧だからさ(-"-;)



なーんて気になる部分もありつつも(笑)
ま、他の遊びも楽しんでいるみたいだし、
このまま毎日を笑顔で過ごしてくれたらいいな
と思う母でした^^




* * *




以上、ちいさなしあわせでした*
今日は長文、付きあってくれてありがとうでした^^


みなさん良い週末を(^_^)/~





よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

ソーイング* | TB(-) | CM : 12 | 

 買い過ぎヨーグルトでベイクドケーキ*
 2009年05月28日 (木) 21:57:03


小市民な主婦の私。
ついつい買ってしまう特売の品・・
それは、タマゴとヨーグルト!


その日、某スーパーでブル○リアヨーグルトが1パック100円だったの^^
余りの安さについつい2パックお買い上げ♪

でもね、帰宅して冷蔵庫を開けたら、未開封のヨーグルトが3パックも!!!
合計5パックものヨーグルトが、びろ家の冷蔵庫を占領・・(笑)

幸い、賞味期限はどれも先だったんだけど、
ダンナに「無駄遣いするな」と怒られ・・(^^ゞ
負けず嫌いな私、ついつい
「違うよー。お菓子作ろうと思って買っといたんだもん!」
って強がりを・・・・アハハッ☆


みんなは、そんな買いすぎエピソードないですか~?
5パックも買っちゃうドジは私だけ?(^_^;)アハハ









そんなエピソードを持つヨーグルトを使って作った一品。

ベイクドヨーグルトケーキ

*ベイクドヨーグルトケーキ*


ヨーグルトを一晩水切り。
翌日、い~感じに柔らかいクリチ状になってる^^
あとはベイクドチーズケーキの要領で、
クリチの代わりにヨーグルト♪

今回は青梅に行った時に買った
美味しい梅ジャムを入れたので、ほんのりオレンジ色。


チーズケーキみたいな味と食感。
でもとってもヘルシーなケーキなのです(*^_^*)




ベイクドヨーグルトケーキ

せっかく角型で焼いたのでスティックに♪







そして、ヨーグルトの水切りをする際に出る清乳で・・

ラッシー

ラッシーを作りました♪
ミントが沈みそう(+_+)


初めて作ったラッシー。
これが簡単で美味しくて大好評!

いつもは捨てちゃっていた清乳。
もったいない事してたなーって後悔(+_+)

美味しかったから、また作ろうっと♪



* * *



よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

お菓子* | TB(-) | CM : 6 | 

 緊急対策?のマスクたち*
 2009年05月25日 (月) 15:23:40


先週のお話し*


ちびーず用マスク

こども達用にマスクを作りました。


びろ家地方では、まだ例のインフルエンザは上陸していないんだけど
空港も近いし、インフル上陸するのは時間の問題。
やっぱり予防の為にマスクは備えておいた方がいいよね!

大人用のマスクは花粉症の時期に箱買いしたから大丈夫なんだけど
子供用をなんとかせねばっ!
ってな訳で買いに行ったら、やっぱりドコも売り切れでした(+_+)

あぁ・・スタートが遅いびろ家(+_+)



そーんな理由にかこつけて?(笑)
いそいそとマスク作りに励んだ私^^
(いそいそというかウキウキしてたかも?)

パターンは以前お友達にいただいたもの。
ちゃーんと立体マスクなんですよー(^_^)v





ちびーず用マスク

表地はいっぱい溜まってたハギレで。
裏は市販のガーゼマスク同様、ガーゼ12枚重ねに
してみたり・・。ちょっと挫折したり・・(笑)





1号ちゃんは、どれをチョイスするのかな~。
水色大好きっこだから、水色のマスク3枚も量産したのに・・・・







ちびーず用マスク

選んだのはポップな水玉でした(^_^;)



とりあえず12枚作ったので、4枚ずつ我が子に。
残り4枚は、同じく出遅れた妹からのオーダー分。

私の趣味からかけ離れたポップな柄は妹に渡す予定です(笑)




何はともあれ、はやくこの騒動が落ち着くといいですね。
うがいと手洗い、こまめに心がけなくちゃ☆





* * *




話しは変わり*




7月にびーんずさんのイベントに出品する事になりました*
(詳細はまた後日・・)


今回、製作期間が短くて、かなり焦りつつも、
またあの楽しい空間に身を置けるんだー♪
って今からウキウキしてます^^


そして先週あたりから、イベントへ向けての製作も始めました。
作りたいモノ・出品したいモノはたくさんあって、
何から作り始めようかな~。
それも嬉しい楽しい悩みです^^



イベントに向けて

今回も消しゴムはんこを出品しようと思ってます^^
ただいま製作中です。
ドイリー柄のハンコ、いっぱい作りました♪


またブログの中で作品や進捗の紹介をしていこうと思います。



* * *



よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

ソーイング* | TB(-) | CM : 18 | 

 デビュー作のシンプルまるパン*
 2009年05月23日 (土) 22:09:06


まるぱん

はじめて作ったホシノ酵母のまるパン。

いちばんメジャーな天然酵母なのに、
今まで手を付けた事が無かった変な私(^_^;)







まるパン

デビュー作は《パン》を味わいたいから
やっぱりシンプルにまるパンで^^


季節柄か、ホシノの安定した発酵力のおかげか
一次発酵も思ったよりスムーズ^^

とは言っても天然酵母。
じんわりノンビリな発酵ペースは
今の私の生活にちょうど良い^^
(朝捏ねて、一次発酵している間に家事やら所用やらをこなし・・
帰ってくる頃にはちょうど良い発酵具合♪)

これからお仕事が決まったら・・
ますます嬉しい発酵ペースになるんだろうな♪なーんて思ったり^^

パン焼きは私の生活の一部だから、
ずーっとずーっとパンと共に生活して行きたいのです。






まるぱん

焼きあがったパン、さっそく試食。

リーンな生地にしたからか、噛むほどに味わい深いパン。
クラストもパリっとした芳ばしい感じ^^
食パンにしてトーストして食べたいな。





* * *




おかげさまで、おたふく2号くんは元気になりました!
ほっぺの腫れは5日間。
腫れている間はぜんぜん熱が下がらなくて・・。
毎日アチチでグッタリしてて・・どうしようって恐かった(+_+)
ついつい悪い方に考えちゃって・・。(合併症とか)

でも元気になって良かった^^
みんなにもいっぱい励ましのコメントをいただいて・・
どうもありがとう。とても励みになりました^^


あとは1号ちゃんと私とダンナに
感染しない事を祈るのみ!
特にオトナは重症化するからね~。コワイコワイッ!!




よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

酵母のパン* | TB(-) | CM : 10 | 

 抹茶豆乳プリン*
 2009年05月20日 (水) 11:10:11


ひんやりスイーツが美味しい季節になってきました^^

抹茶豆乳プリン

抹茶と豆乳のプリン*

プリンと言ってもゼラチンで固めたプリン。

レシピは、お友達に教えてもらって以来、定番になったコチラ
Cpicon トロトロ♪なめらかココア豆乳プリン by びろ夫人

今日はココアじゃなくて、抹茶パウダーを入れてみました^^

いつもは大さじ2くらいなんだけど、贅沢に大さじ3ほど・・

「にがウマっ!」な大人好みの味に^^

でも、ちびーズ達には不評かなぁ・・

って心配をよそに、ちびーズ達にも好評でした♪

遊びに来ていた1号ちゃんのお友達には不評だったけど(笑)

ウチの子供たちは、私の好みに慣らされちゃったのね*



* * * 



もういっちょ!

カスタードプリン

やっぱりプリンと言えばカスタード^^

焼きプリン派の私ですが、珍しく蒸しプリンに挑戦。

参考にしたレシピは
Cpicon *我が家の定番カスタードプリン* by nabeko44kazu

さすが、つくれぽ600件以上寄せられている人気のレシピ♪

滑らか~で、なんだか懐かしくて
うんうん♪癒される美味しい味^^





どちらも思い立ったら作れる手軽さが嬉しい^^

今年の夏の《冷蔵庫の友》になりそうです*



* * *



なんでこんなに、ひんやりデザートが続くかというと・・





実は2号くんが・・・・




おたふく風邪になっちゃったー(T_T)




年少さんデビューして早1カ月半・・
さっそく《集団生活の洗礼》をうけました。


まぁいずれかはかかるものだし、
男の子だから、早い方がいいんだけどね・・。


とは言うものの、何日も続く高熱や
プーックリしもぶくれになっちゃったホッペを見るとやっぱり可哀想(+_+)
両頬の腫れはそうとう痛いらしく、
泣きながらご飯食べてるし、結局そんなに食べれないし・・。

毎日、喉ごしの良いモノを食べるしかなく・・。
そうめんでしょー。
お粥でしょー。
そしてプリンでしょー。
ヨーグルトでしょー。
(離乳食みたい・笑)


↑のひんやりスイーツも、そんな2号くんの食べれる物を・・
と思って作ったスイーツ達。

といいつつ、2号くんより1号ちゃんの方が食いついてたけど(笑)




* * *



そんな訳で、しばらく引きこもりの親子です。
予定もキャンセル続きです。
(ドタキャンされたみんな、ゴメンねー(+_+) )
何はともあれ、早く治るといいな。


でも治った頃、1号ちゃんに感染するんだろうな・・。

そしてダンナも私もまだオタフク未経験なんだよな・・。

想像すると恐~い!!!



よろしければお見舞いにポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

お菓子* | TB(-) | CM : 16 | 

 黒ギンガムでグラニーバッグ*
 2009年05月16日 (土) 00:28:49


先日、happaちゃんが遊びに来てくれた時に
グラニーバッグの話しになり・・。

そういえば、最近グラニー作って無いなぁ
っていうか、自分用のグラニーを新調したいし・・



黒グラニー

って思って、自分用のグラニーバッグを作ってみました♪
私、なんてフットワークが軽いんでしょう!(←自画自賛・笑)



Rickrackさんのパターンのグラニーバッグ。
収納力たっぷりで、ホントに使い勝手が良い!
大好きなパターンです^^

そんな大好きなパターンを、大好きな黒ギンガムのキルティングで作りました。
側面はシンプルにコットンリネンのキルティングです。




黒グラニー

表面にはバテンレース
(黒地に白が映えるね♪)




黒グラニー

裏面にはイニシャルモチーフ。



ちなみにこのイニシャル、拡大すると・・・

黒グラニー

じゃ~んっ☆
びろちゃんの『B』でーす(笑)



そんなお気に入り処が満載のグラニーバッグ。
さっそく愛用してます^^


お気に入りをひとつ持つと、たとえ食材の買い出しでも
お出かけが楽しくなるのは私だけ?(笑)



* * *



よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)





ソーイング* | TB(-) | CM : 22 | 

 ふんわりベーコンエピ*
 2009年05月12日 (火) 22:51:13


GWに焼いたパン。

ふんわりベーコンエピ

みかさんレシピのベーコンエピ。
パネトーネマザーで焼きました。

ベーコンエピってハードな食感なイメージなんだけど
さすが みかさんレシピ!
フンワリやわらか優しいエピに^^




ふんわりベーコンエピ

ベーコンを巻きこんだクルクルが可愛い!
とっても愛おしい渦巻きです^^

ピリりと粒マスタードを一緒に巻きこんだエピが好きなんだけど
冷蔵庫を空けたらマスタードが在庫切れだった(T_T)
やむなく、ベーコンのみの寂しいエピ。
美味しいんだけど・・・・・う~ん、ひとつパンチが足りない感じ(*_*;

でも、ベーコンの脂が染み込んで美味しかったらしく、
びろ家のちびっ子たちにも好評でした♪




ふんわりベーコンエピ

朝からエピを焼いたこの日は
ちょうど幼なじみと会う約束をしていたので
ちょっぴりお裾分け^^

DONママー!
パンチの無いエピでごめんよー!(^_^;)




* * *



そうそう!
このパンを焼いたGWのとある日。
幼なじみちゃんと、某住宅展示場に。

私は完全なる野次馬(笑)・・・・いや付き添いだったんだけど
風船いっぱいもらったり、焼きたてのマドレーヌをもらったり
揚げたての唐揚げやコロッケをもらったり、
床暖房でヌクヌクしてきたり・・・・。

いや~楽しかった♪
友達より私のが楽しんでたんじゃないかぃ?
もいっかいお家建てたくなっちゃう(*≧m≦*)


そして展示場にいた・・デカイあいつ(笑)

GWの思い出♪

ぴちょんく~ん!(知ってる?)

1号ちゃんも2号くんもテンション上がりまくりで
タッチしたり、握手したり、ハグしたり、チューしたり・・。


でもこの後、偶然目撃しちゃって!
退出するぴちょん君の後ろのファスナーから
にょっきり出てくる、おじさんっぽい男の人の手・・・・。
かなりな勢いで、どん引きの1号ちゃん・・(*≧3≦*)プププッ


ある意味、GWのすんごぃ思い出になったね(笑)




* * *


「チューしちゃったのに、おじさんが入ってた(T_T)」
って落ち込む1号ちゃんに、応援ポチポチっと・・♪

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

イーストのパン* | TB(-) | CM : 16 | 

 週末のお弁当と、おべんと袋
 2009年05月10日 (日) 19:45:06


くま弁

週末、お弁当持ちの土曜参観日でした。

お弁当のおかず、いつも同じような物になっちゃって
変わり映えがなーい(+_+)
せめて可愛く・・と思って、リラッ○マなご飯にしてみました^^
リラッ○マに見えるかな?

でもさ、キャラ弁って早起きして頑張って作った割に
食べるのは一瞬で寂し~い(笑)
しかも1号ちゃん、クマの目から剥がして食べるしー(T_T)コワーイ

まぁ喜んでくれるので報われるのかな。



そして土曜参観の親子レク。
1号ちゃんの小学校は、毎年ドッヂボールが恒例なんだって。
考えてみたら、私、ドッヂボールするの小学校卒業以来!
ってことは・・・・・23年位ぶり?(笑)

そんな月日の早さにビックリしながらも
頑張ってドッヂボールしましたよー。
っていうか、高学年との対戦はマジで怖いっ!
球速いしっ!
重いしっ!
痛いしっ!!!
逃げ回るだけで精いっぱい。
(逃げ切れなくて、いっぱい当てられたしー)


2日後位に(笑)、筋肉痛にならないことを祈ろう(^_^;)




* * *




お弁当つながりで・・

おべんと袋

先日オーダーを受けて制作した、お弁当袋とコップ袋。

「色や柄、おまかせで!」ってことだったので、
思いっきり自分の好みで作らせていただきました^^
ちょっぴりスモーキーな水色ギンガム。
お花のケミカルレースで、可愛くしてみました♪


おべんと袋
*おべんと袋*



おべんと袋
*お揃いのコップ袋*



喜んでくれるといいな^^




* * *




よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*

ソーイング* | TB(-) | CM : 14 | 

 黒糖とバナナとクルミのケーキ
 2009年05月08日 (金) 15:04:24


最近、リアルタイムでブログのupが間に合いません(*_*;
みんなはその日に作ったモノを、その日のウチにupしてるのかな~。
筆不精(?)が祟っている今日この頃を痛感・・。

そんな訳で、最近のお菓子をまとめてupの今日の日記です(^^ゞ



line_日記




黒糖バナナケーキ

GWに入る前に焼いた、黒糖とバナナとクルミのケーキ。


4月に入ってから、すっごーくお菓子作りから遠のいていた私。
1号ちゃんが1年生になって
2号くんが年少さんになって
私も仕事を探したり・・
(まだ見つからないけど(^^ゞ)
気を張り詰めていたせいで疲労が溜まり、歯痛や発熱寝込んだり・・


そーんなバタバタ新生活だった4月。
新たな環境や生活サイクルにも慣れなくて、
きっと自分の心にも余裕が無かったんだろうなぁ。
「お菓子を焼きたい」って気持ちにぜーんぜんならなくて・・。


でも、GWに入る前あたりから
だんだんお菓子熱も復活してきて・・。

そんな時にキッチンにぶら下がっていた熟れたバナナ。

記念すべき、復活のケーキになりました(*^_^*)


お菓子作りに限らずパンやミシンって
心に余裕があるから出来るんだな~改めて実感。


いつも心に余裕のある豊かな生活を心がけたいですね^^




黒糖バナナケーキ

中にはクルミをゴロゴロ入れました^^

久々に作ったケーキ、
家族みんなも喜んで食べてくれた。
ホントは1日おいて2日目の方が味が馴染んで美味しいんだけど
見事に1日で完食!

嬉しいなぁ(*^_^*)

やっぱりお菓子作りは楽しい!




* * *




イチゴシフォン

そしてコチラは昨日焼いたイチゴのシフォンケーキ。


ちょっと前にも焼いたんだけど、
あの時は型出しが散々な結果だったので
納得がいかず、ど~してもリベンジしたかった!




イチゴシフォン

今回は型出し成功~\(^o^)/
見て×2♪上達したでしょ♪
フチの焼き色も、私が好きな感じに♪









な~んて浮かれていたのも束の間。
新たな失敗が・・・。









イチゴシフォン

ホラね(*_*;
てっぺんがへこんでたり、
ポコポコ穴があいてたり・・。

原因はね、分かってるの。
焼成温度が高かった(*_*;
たった10℃の温度差でも、仕上がりに大きな差が出るんだなぁ。




イチゴシフォン

ま、美味しかったんだけどね(^^ゞ
このレシピのイチゴシフォン、卵白が多めなおかげかシュワシュワ~♪
イチゴの香り高い、大好きな一品。




* * *



というわけで、シフォンを極める道はまだまだ続く(笑)
家族に飽きられない程度にね・・(^^ゞ


よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)


お菓子* | TB(-) | CM : 18 | 

 久々のロールケーキと、逢いたかった人・・・*
 2009年05月04日 (月) 18:54:21


GW真っ只中の5月4日。

ずっとお逢いしたかったあの人に逢える日♪

前日からソワソワ挙動不審な私(^^ゞ

当日を迎えた今日も、朝から落ち着かなくて・・


ロールケーキ

ロールケーキなんか焼いてみました(笑)


たかこさんレシピのプレーンロール*
砂糖の代わりにイチゴのコンフィを入れてホイップしてます。

そういえばロールケーキ巻き巻きしたの久々だわぁ^^







でもね、それでもまだ落ち着かなくて・・

ロールケーキ

ロールパンなんかも焼いてみました(笑)


相変わらずロールパンは巻き巻きしてます。
今日はパネでロールパン*
200gの強力粉で16個のミニロールパンです。
最近の定番、中にチョコチップを巻きこんでるので
ちびっ子たちに大好評(^_^)v




それでもまだ落ち着かなくて
冷凍庫にお取り置きしておいた、あこ酵母のスコーンを焼いたり
1パック100円のイチゴを5パック買ったので、全部ジャムにしてみたり・・。
久々にキッチンに籠ってました(笑)

あ、ちびっ子たち?
近所のお友達と遊びに夢中で、私に見向きもしないさ(^_^;)








そんなソワソワな私だったのは、
仲良しのブロ友のhappaちゃんとお逢いする日だったから♪

happaちゃんとは広ーいネットの世界で知り合った仲なのに、
親戚がなんとびろ家の近所だったという、すんごぃ偶然!
(それを聞いた時はホントにビックリしたわ)

そして、GWにその親戚の家に来るから・・と、
びろ家に立ち寄ってくれる事になったのです^^



happaちゃん、小柄で可愛らしいお方でした(*^m^*)
165cmの長身の私、小柄な人って憧れちゃう*
一緒にムスメちゃんも一緒に来てくれました。
ウチの子供たちとすぐに打ち解け、仲良く遊んでました^^
ちょっと眠そうだったムスコくんは、happaちゃんのダンナさんが
寝かしつけがてらドライブに連れて行ってくれました。アリガトー^^


ずっと逢いたかったhappaちゃんとのヒトトキは、
短い時間だったけど、すっごーく楽しかった!
初めてお逢いするのに、いつもブログやメールでお喋りしてるからか、
ぜーんぜんハジメマシテな感じがしなくて。

ブログのこと
ハンドメイドのこと
1day-shopのこと
ミシンのこと・・・・・・・・

話しは尽きる事無く(*^_^*)



楽しい時間はあっという間。
私も子供たちも「また遊ぼうねー」ってお別れしました。
happaちゃんとはホントにまた逢ってお喋りできる
・・そんな気がする私です^^



記念にパチリ☆

*また逢おうね*




* * *




楽しい時間を作ってくれた、happaちゃんのダンナ様、
どうもありがとうございましたm(__)m
今度は家族みんなで、びろ家に遊びに来てね~。
(めちゃめちゃ散らかってるけど・・(^^ゞ )



よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)



今日は珍しく続きも・・・
 more...

お菓子* | TB(-) | CM : 10 | 

copyright © 2009 びろ家のHandmade Diary. All Rights Reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
