びろ家のHandmade Diary

私の大好きな事。 パン作り・お菓子作り・ちくちくハンドメイド。 そして子供の成長・・。
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 Living Style No2. ~夏の始まりに~
 2009年07月06日 (月) 10:39:46



夏のイベント、無事に終了しましたー(*^▽^*)

イベントレポートや、私の気持ち・・
書きたい事はいーっぱいあるんだけど
いっぱいありすぎて、うまく文章にまとめられないや(^_^;)

写真でイベントの雰囲気、伝わりますように*


夏のイベント*



今回のイベントも、
とても楽しく
とても盛況で
とても充実で
とても勉強になりました。





主催者の、びーんずのYUMIさん、
今回もとてもお世話になりました。
YUMIさんのお話しが、
YUMIさんの存在が
私にとっていつも刺激であり、目標であり、勉強になります。
これからもよろしくお願いしま~す^^





今回もブースを共にした
メンバーのみんなにもありがとう*
いつも思う事は、最高のメンバーに恵まれたなぁ・・と^^
次回もみんなでがんばろうね*





「いつもブログ見てます」って、
「びろちゃんですよね?」って、
声をかけてくれた
そこのアナタとアナタとアナタ・・
みんなにもありがとう^^

嬉しくてテンパッちゃって、
「ありがとうございますぅ」しか言えなくてゴメンナサイ(^^ゞ
リアルなびろちゃんは、こんなオバちゃんでゴメンナサイ(笑)

でもその一言に励まされました*
マイペースながらも、これからも頑張ります^^





前回のイベントで出品した作品を身につけて
来店してくれたアナタにもありがとう*

発見した時、すっご~い嬉しくて、
思わずハグしたくなっちゃった*
そんな気持ちをグッとこらえ・・(笑)
でも恥ずかしくて声かけれなくてゴメンナサイ(^^ゞ





そしてそして、今回も沢山の作品がお嫁に行きました。
ホントにホントにどうもありがとう*

みなさんの元で活躍してくれることを祈って・・*




* * *



次は冬にまたイベントを予定しているそうです^^
今から頑張る?
って気が早いですね(^_^;)


よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)



 more...

わたくしごと* | TB(-) | CM : 13 | 

 嬉しい美味しいプレゼントたち*
 2009年03月24日 (火) 23:54:32


しばらくお菓子を焼くのをお休みしたいと思います。







なぜなら・・







うたプレ

びろ家は、いまお菓子で潤ってるから~\(^o^)/

うたぱん菜ちゃんのカウプレに当選したのです♪
昨日、彼女から届いた大きくてズシっとした箱。
開けてビックリ!たーくさんのスイーツ達!!

こんなに頂いちゃっていいのかしら?
っていうか、作るの大変だったろうなぁ・・。
彼女の苦労を思いながら・・・。
感謝×2の気持ちでいっぱいです^^

そんなうたぱん菜ちゃんの気持ちのこもったお菓子達
この場を借りてご紹介♪
(っていうか自慢なのよー^^)


うたプレ
*いちごシフォン*
開封した瞬間、すっごいイチゴのいい香り!
甘酸っぱいイチゴの香りは、食べても幸せ気分でした^^
しかもホールで頂いちゃった!メチャメチャ嬉しいっ\(^o^)/



うたプレ
*ラムレーズンパウンド*
これまたホールで頂いちゃった!
こんなに貰っちゃっていいのぉ???
自家製のラムレーズンがこれでもかっ!ってくらい入ってて
ジューシーな味わい^^



うたプレうたプレ
うたプレうたプレ
そのほかにも
濃厚チョコのブラウニー
ホクホクかぼちゃのケーキ
チョコバナナマフィンとホワイトチョコ&抹茶マフィン
香り高い紅茶のクッキー


ちょっとずつ味見したんだけど、どれも美味しいっ!!
でも一度に全部は食べきれないので、
冷凍保存してあります^^
いま我が家の冷凍庫の中はパラダイスよー♪

私1人で食べちゃわないように気を付けなくちゃ(笑)



そして、心のこもったお手紙も。
うたぱん菜ちゃんのブログを読んでいると、
OL時代に可愛がっていた後輩に境遇とかがとても似ていて・・。
なんだか遠く離れた人に思えません!
妹みたいに思っちゃったりして(^^ゞ
お手紙もらって、ますますうたぱん菜ちゃんが身近に感じたのでした^^



うたぱん菜ちゃん、どうもありがとー\(^o^)/





* * *




そして今日、またしてもステキなプレゼントがっ!


そらプレ

ステキなプリザーブドフラワーのアレンジを送ってくれたのはsora...ちゃん。

先日オーダーいただいたキーケース(とオマケ)のお礼に・・って。
私、キーケースのお代までしーっかり頂いていたのに。
なんだかとっても恐縮・・・・でも素直に嬉しいっ♪
sora...ちゃん、どうもありがとう^^



そらプレ

一緒に入っていたのは、
キラキラ宝石みたいなカラフルなクッキー!
すっごーい可愛いっ!!
そして、どれも凝ってるなぁ。
勿体なくて食べれません(笑)


最近、クッキー焼いてないから、とっても刺激を受けました^^
でもこーんなに可愛いクッキーは作れなーい^^;



sora...ちゃんにも、どうもありがとう\(^o^)/




* * *




そんな訳で、びろ家はただいまスイーツで潤っているので
すぐにチビたちとダンナに食べられちゃいそうだけど・(笑)
しばらくお菓子作りはお休みの予定です(^_^)/~


な~んて言いつつ、パンは変わらず焼いているんだろうけどね^^


よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)



わたくしごと* | TB(-) | CM : 24 | 

 癒しの時間*
 2009年02月14日 (土) 05:30:00


癒しの時間*

最近、イベントに向けた製作ばかりだったから
ちょっと疲れを感じる今日この頃の私。
もう年だからね、無理できないのよ~(^^ゞ

心の充電とリフレッシュを兼ねて
kumi姉さんちに癒しをもらいに・・

100%kumiさんメイドのランチとデザートを堪能!
kumiさんちの子供になった気分の1日でした









癒しの時間*

ベーグルランチ、美味しかったなぁ(* ̄▽ ̄*)

ツルピカでミッチリ&モッチリなベーグル。

サーモン&オニオンの組み合わせ、大好き!









癒しの時間*

別腹の癒しも頂いてきました^^





癒しの時間*
アップルパイも
(パイシートまでお手製!すごっ!!)




癒しの時間*
チョコチップスコーンも




癒しの時間*
濃厚チーズケーキも、

もちろん完食\(^o^)/










お迎えの時間まで、しーっかり&たーっぷりお喋りしまくって

しーっかり&たーっぷり心の充電完了!


さて、28日のイベントまであと少し。

製作は終わったので、あとは値札付けとかその他モロモロ・・。

ラストスパートで頑張ります(*^_^*)





* * *




作品の製作は終わってるんだけど、
ブログのupが追いついていないの~(^^ゞ
折りを見てチョコチョコ紹介していきますね^^


よろしければお帰りの際にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

わたくしごと* | TB(-) | CM : 14 | 

 Thank you for 2008*
 2008年12月26日 (金) 14:07:42


おやさいリゾット

昨日、いーっぱい美味しい想いをしたからね。
今日は軽めのランチです(*≧m≦*)
冷蔵庫の残り野菜を入れた《お野菜リゾット》


あと体重の危機を感じ、コアリズムもいっぱい踊りました(笑)





line_雪




さてさて。
2008年の《びろ家のHandmadeDiary*》は
今日で御用納めです。

今年もHandmadeそしてブログを通じて、
同じ趣味を持つステキな人たちと出会い、
そして仲良くすることができました^^
みなさん、どうもありがとぉ。

いつもコメントをくれるみなさんも、どうもありがとぉ。
心温まるコメントの数々は、私の元気とやる気の源です^^

いつも応援ポチ♪ってしてくれる皆さんにも、どうもありがとぉ。
ランキング・・賛否両論あるけれど、
私にとっては、こんなにも沢山の人が応援してくれてるんだなぁ
って、コメント同様とても励みになっています^^



来年も色んな事があるだろうけれど、
元気にがんばろー\(^o^)/








今年最後の画像が、↑ショボいリゾットになってしまったけれど(笑)

来年もよろしくお願いします♪

それでは皆さん、良いお年を!



* * *


よろしければ今年最後にポチっと・・。

ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング


ありがとう。励みになります(*^。^*)

わたくしごと* | TB(-) | CM : 28 | 

 My Happy Christmas*
 2008年12月25日 (木) 21:50:17


クリスマス会

とても思い出に残るクリスマスの1日を過ごしました^^


 more...

わたくしごと* | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2017 びろ家のHandmade Diary. All Rights Reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
